アオイフクタのプライベート

ファミマの抹茶祭り

ファミマの抹茶スイーツ♪

抹茶メロンパン美味しい!

チョコマシュマロは配信者のとみえちゃんが美味しいと言っていたので、買ってみたら美味しかったのでリピート

なんで私、抹茶飲料の後にアイス食べちゃったんだろう

飲料の抹茶風味がガツンとくるので

アイスはなんか、はんなりでした

甘さもはんなり

クリーム大福は甘さすっきり

抹茶の風味もすっきり

どら焼き美味しい

メロンパンとどら焼きがいい感じ

小麦粉と抹茶の相性がよかったのかしら

メロンパンは甘さのパンチがあり

どら焼きはほんのりですが、甘さもすっきりとあり楽しみやすい

生チョコ餅

おもちのもちもち食感

抹茶の生チョコ

good!!!

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ