アオイフクタのプライベート

チキンタツタ!

チキンタツタと月見バーガーは食べてしまうのよねぇ

あ、最近はグラコロも食べているか

てへへ、月1マックは楽しみのひとつ♪

チキンタツタは名前がもう好きなの

バンズもタツタ仕様でなんだかワクワクする

ベーコンポテトパイは形状が変わっていたわ

なんだろう?ホットアップルパイと同型だと入れ間違いがあるからかしら?

私以前、入れ間違いに遭遇したのよねぇ

その時は言えないままで悔しい思いをしたのだけど

形状が違えば見た目で違いますよって言えるからいいわね

ま、形状が違うから入れ間違いもないか

食感はしっとり目でした

タツタを先に食べたからかな?

ドリンクはアイスコーヒーです

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ