アオイフクタのプライベート

自家製チーズを大量摂取⭐︎

先日、自家製チーズなど色んな種類のチーズが楽しめるイタリアンへ

チャージはチーズ食べ放題と5種類ぐらいのチーズでまずは舌鼓

ピザはハーフ&ハーフに

自家製のなんとかというチーズ(名前教えてもらったのに忘れちゃった)のボロネーゼ

ミルキーで美味しい

パスタはもちもちしていました

サングリア・ホエイ

フルーティーながらもヨーグルトとのような爽やかさあり

〆はチーズリゾット

チーズにいれてとか仕入れる調理って憧れるわ

店員のお兄さんの愛情たっぷりにチーズたっぷり

超チーズリゾット

仕上げは鉄フライパンへ

よく焼きにすればおこげも楽しめます

たーんとチーズを堪能いたしました

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ