アオイフクタのプライベート

ワンタンおいし、うれし、たのし

ワンタン屋ができまして早速食べに行く

油淋鶏もあり、シェアをする

魯肉飯のセットにした

そこまでクセがなく、万人に受けそうな味

私はもう少しクセ強でもいいなと思った

スープは塩にし

ワンタン麺

卓上に味変用の調味料があり

もりもり食べられる

ワンタンが大ぶりで7つ入っているのもあり

お腹満足

塩スープの味わいよく

満足した夜でした

別日、エビとお肉の2種ワンタンも食べる

今度は醤油スープで

これはこれで美味しいわね

好みは塩だけれども

肉ましのガツンと系を今度食べるだ

別日

ガツンとニンニクたっぷりも美味しかった

お酒も飲みもうした

おつまみもあり

美味しいお店ができるのは助かる

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ