アオイフクタのプライベート

甘味。それはアオイを幸福へと誘う、ちょっと刺激的な食べ物

甘い物とおしゃべりって本当に幸せホルモン出る〜♪

たまの贅沢を満喫する日々

甘味の食べログである

ソフトあんみつ

最近、よく足を運ぶ喫茶店のソフトあんみつ

蜜がかかると美しさが増すわね

あんこや寒天も手作りで美味しいの

うどん屋さんのあんみつ

お出汁が美味しいうどん屋さん

セットのハーフ白玉あんみつ

フルーツも乗っていて酸味も最高のアクセント

3点ケーキプレート

よく行く喫茶店の手作りケーキ

新栗のモンブランが美味しそうで食べました

ケーキセットは大体1300円で

店内限定ケーキプレートは1800円ぐらいだったら

っと、3点ケーキプレート頼んじゃった♪

ガトーショコラ(この日はクリームが乗ってた♪)

レアチーズケーキ

どれも美味しくて最高

アイスコーヒーも2杯飲めて最高

でも、ケーキを一気に3つも食べるとn

脳への砂糖補給が許容量を超えて

頭グアングアンしちゃった

私、今までこんなに砂糖を一気に摂取することをほぼ毎日していたのだと

後悔はしないが、反省はした

今度からはケーキは1日1つを週1ぐらいのペースで楽しみます

白い恋人キャラメルシェイク

パフェみたいに見えるけど、シェイク

白い恋人のキャラメルシェイク

北海道物産展のイートインスペースにて

ホイップクリームがちょうど良い濃さ

キャラメルも美味しくて

800円はちょっと贅沢だけど大満足

ストローで吸い上げるの楽しかったわ

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ