アオイフクタのプライベート

美味しい、やぎミルクソフト、サイゼのドルチェ、韓国スナック

今週も美味しいものに満たされるアオイフクタ

やぎミルクソフトクリーム

北海道物産展にやぎミルクのお店があり

アオイの記憶が確かならば、やぎミルクってクセあったよなぁ

と、ちょっとどうしようかなと迷ったけれど

パッケージかわいいし、食べてみよう!とチャレンジ

いや〜、クセがなくて、濃厚さがありつつも

さっぱりした後味にとっても感動

美味しかったわ〜

サイゼリヤのドルチェ

ピスタチオのジェラート350円ってことですが

お値段考えたら、そこそこやりましてよ

ほんのりピスタチオジェラート

食後にピッタリね

サイゼリヤのプリンは欠かせないの

甘さが際立つけど、そこがいい

カプチーノアイスケーキはさっぱりめ

サイゼリヤで辛味チキンを頼まずにはいられない人間になってしまったのよ

美味しいよねぇ

以前は5本だったそうで、サイゼリヤの企業努力よ

今度は、たらこのパスタ食べようかな♪

韓国スナック

韓国スナックプレートにチーズドック

チーズドックには砂糖をまぶしてみた

店員のお姉さんは食べたことないらしいが

砂糖をまぶしてマスタードをかけていただくらしい

いやね、ケチャップもかけましたけど

これはいけるね

チーズドックだからいいのかもしれない

マスタードと砂糖の甘酸っぱ辛い感じが

チーズドックにいい感じ

スノーボールとチキンとキンパのプレートも豪華でいい感じ

たっぷり韓国スナックを堪能

スタバブロンドラテオーツミルク

新作のフラペチーノを飲もうとしてたけど

気温が寒くてやめまして

ブロンドラテオーツミルクを頼む

甘味を感じてまろやかなラテ

美味しかったわ♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ