アオイフクタのプライベート

JiMOTO制覇

スタバのフラペチーノJiMOTOシリーズ

まずは石川県のほうじ茶フラペチーノのを

1ショット追加とチョコチップも♪

香ばしさが増して美味しかったわ

あんバターサンドと共に

スタバのあんバターサンド美味しいわね

あんバターの肝はパンだと思っているのよ

スタバのあんバターサンドのパンは

見た目より柔らかくてあんとバターとの相性がいいわね

あまりにも美味しくて別の日には

温めて食べました

バターが溶けて塩気が増して

それはそれで美味しかった

山梨県のブドウフラペチーノ

こちらは、シロップ抜きでブルベミルク変更カスタマイズ

ミルクの濃さとブドウの甘さがいい感じ

なにがしかの生物と思われるイラストが描かれていた

かわいい♪

最後は沖縄県ちんすこうフラペチーノ

こちらは、アーモンドミルクにしてみたりしました

さっぱりとしつつも、キャラメルの甘さが楽しめたわ

キャラメルといえば

もっちりボールやクリームシフォンケーキに

かけてみました

キャラメルソースめっちゃ美味しいわね

お仕事の同僚さんがスタバ好きで

いろいろ教えてもらって楽しいわ♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ