アオイフクタのプライベート

映画「さかなのこ」でほっこりする秋分の日

さかなクンの自叙伝の映画化

のんが主演ってだけで、もう最高じゃん?ってなりました

のんが特段好きってわけじゃないけど

さかなクンを演じるのんって

もうエンターテイメントが完成している

映画の雰囲気もね、ほっこりしていていい

人生山あり谷ありだけど

みんながそれぞれの形でミー坊のことを応援していて

ミー坊はさかなに夢中だけど、周りの人たちも大切にしていて

優しい世界でした

でも、みんなどこかでは厳しい世界も体験してるんだなって感じるところもあり

それでも、誰かを応援して生きていくって

とってもハートフルね

特に学生時代のヤンキーたちとの関わり合いが楽しかったわ

秋分の日(春分の日も)は断捨離すると運気が上がるってことで

リサイクルショップで手放すものを査定してもらっている間に

冷製パスタとクレープのセットでランチ

トマトとツナの冷たいパスタ♪

クレープはたまごツナサラダ

パスタとクレープのセットって最高に贅沢ね

ファーストキッチン45周年記念で

ミニパンケーキが半額とあり

アイスのほうじ茶とともに

バターシロップがかかっていて美味しかったわ

フードコートランチ大満足!

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ