アオイフクタのプライベート

占い、中華街食べ歩き、花見

友人と占いを受けに中華街へ

賑わっている中華街

ジーパイ(台湾唐揚)は写真も撮らずにパクパクと

スパイスがいい味なのよねぇ

叉焼メロンパン

甘い皮にチャーシューが入っている

美味しいの?と思ったけれども

皮が軽くてほのかに甘く

チャーシューのしょっぱさもよき

甘塩っぱいが良き

ドラゴンティー

ドラゴンフルーツのティー?

スムージー?

甘くて冷たくてチーズクリームともいい感じ

甘塩っぱいって最高

友人のパンダまん

パンダまんは苺味とか色々あるのね

北京飯店の桃まん(白)

皮がとても美味しい

白あんはさっぱりしている

山下公園のしだれ桜がライトアップされて

とても綺麗

ミニストップを見つけて

久しぶりのなめらかプリンパフェ

大岡川の桜も咲いているのは咲いている

チーズチーズてりやきマックバーガーとエグチ

占い、食べ歩き、花見

春を満喫

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ