アオイフクタのプライベート

オートミールせんべいを作った【オートミールとはこれでおさらば】

オーブンに入れる前のオートミールせんべい

作り方はこちらの動画を参考に

オーブンでこんがり

サクサクで香ばしい

厚みが出てしまったところはしっとり(ちょっとしたぬれ煎餅感)

美味しかったわ

アイキャッチ
在宅作業が増えたので楽ちん筋トレ始めました【オートミール粥も始めました】在宅作業が増えたので筋トレを始め、食事管理でオートミールも取り入れみました。オートミールは意外と美味しい!...

オートミール粥も始めましたと言っていた2020年

いまは、特にオートミール粥を食べていません

飽きちゃったところもあるし

胃腸が弱い人は毎日食べない方がよいという情報もあり

“食べたくないものは食べない”と自分の気分を最優先しているので

余っちゃったオートミールどうしようかなと思ってレシピ探していたら

せんべいが作りやすそうだったので

とっても簡単にできまして

オートミールも消費できましたわ

これにて、一旦オートミールはおさらばです

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ