アオイフクタのプライベート

表参道でまりかさんと、新御徒町でねこさんと

すこしまだ暑さが残る9月の週末

午前中は、ジュエリーアーティストまりかさん@表参道spiral

m.m.m.次なるご褒美はパールのイヤリングにするんだ♪

リングも可愛い。アンバーカラーのが秋色でいいわねぇ。

Dringはいいぞ~。おっと!ラピスラズリがあるじゃないか!誕生日に買おうかな。

Dピアスもあるのねぇ。耳たぶに穴が空いてないから、見るだけ。

毎度ディスプレイ素敵ねぇ。ヘマタイトのネックレスもかわええなぁ。

猫の足

移動帽子屋AURA

靴型の型の帽子とかあったの。楽しい!

「しまだ」でカレーうどんランチ

新御徒町へ移動して、みなかわねこさんのアトリエ見学へ

陶器が可愛らしい

蛸と猫の共演

ディスプレイきゃわわだのう

窯見せてもらいました♪このサイズのがあるのねぇ!

極楽窯、よい製品名ですね

素焼きの状態も見せてもらい、職人さんの話も聞かせてもらいました♪

imperfectレモン&ジンジャーを差し入れ。そして、自分も食べる。

ハチ紅茶も差し入れ。そして、自分も飲む。
ねこさんとたんとおしゃべりできたの楽しかった♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ