日常お役立ち情報(体験談)

【1回でくびれが出来た】オールハンド筋膜リリース痩身コース体験【ボディメイク】

脱毛でお世話になっている桜上水にあるプライベートサロン

「Le salon printemps」

2022年11月からオールハンドの筋膜リリースも始めたとあり

アオイフクタ

ミカさん、筋膜リリースもよろしくお願いします!

最近、筋膜リリースに興味を持ち出したアオイフクタは早速予約

MIKA

癒着が凄いところは痛いかもしれないですが頑張りましょう!

ちょっと頑張る(痛い)ところも

ありましたが1回でくびれができた!

【最高のQOL】アオイフクタ全身脱毛でツルツルになる【サロンとの出会い】自分への投資に全身脱毛を選んだアオイフクタ。世田谷区桜上水にある完全予約制プライベートサロン「Le salon du printemps」痛みが少なく丁寧な光脱毛。半年後にはツルツルを手に入れるアオイフクタの全身脱毛体験記事。...

今回は痩身コースを体験

色々コースがある中で

全身の筋膜リリースを

プラスして痩身クリームを仕上げに塗るコースにしました

右が筋肉を弛緩するクリーム

真ん中はマッサージオイル

左が老廃物の排出を促す(むくみを減らす)クリーム(痩身コースに追加される仕上げクリーム)

岩盤浴シートで温まりながら筋膜リリースを受ける

コース内に岩盤浴シートもあり

温まりながら筋膜リリースを

紙パンツと紙ブラジャーを装着

ガウンは足湯をする時にだけ着用

あとは、紙の下着で

しっかり約2時間の筋膜リリースを

頑張った先に目に見える効果が

正直、癒着が凄いところは地味に痛いです

アオイフクタ

イタタタタ…!!!

割とアイコン似顔絵に近い形相をしていたと思います

指圧とはまた違い、老廃物を流している感じ

痛いんだけどさぁ頑張った先に目に見える効果が!

左が筋膜リリース後

右はまだ受ける前

凄くない?アオイフクタ寝てるだけですよ?

左のくびれがくっきり出て来たし

肋骨がシャープに上に引きあがってないですか?

セルフではできない背面や側面の筋膜リリースも

最近、YouTubeで筋膜リリースとかリンパマッサージとかの動画を見ては

セルフマッサージをしていたアオイフクタ

首元とかは効果を感じるけれども

どうしもて背面とか側面は自分では限界が

ミカさんがしっかり背面も側面

身体の横は自分で触れるようでも

押し込むとかはできないなと

オールハンドでやっていただける至福

引き上がって身体が軽く感じる

ちょっと感激のあまり施術後の髪の乱れもそのままに撮っちゃったけど

お分かりいただけるだろうか?

しっかりくびれが出来ている!

お尻もキュッと上がっているし

背中のシャープさもとてもはっきり

これ、1回でですよ!

翌日は倦怠感あり。体温上昇はキープ◎

老廃物をしっかり流したところは翌日に筋肉痛に似た痛みあり

翌日の倦怠感がありましたが数日で回復

体温は上昇し、とても血流が良くなった模様

アオイフクタ

筋膜リリース、凄い!

いや~、アラフォーの長年の癒着にミカさんが頑張ってくれました

最近は体温上昇も気を付けていて

少しずつ上がっていたのが

筋膜リリースはまた一気に上がったのよ

履くのに少し手間取ったスカートがスルスル入る

全体的に引き上がって引き締まったようで

ギリギリ履けていたスカートが

筋膜リリース後はスルスルと履けちゃったの!

もう、これはやみつきだわ!

ミカさん曰く、足首の癒着が一番凄いということで

これからもセルフでマッサージしつつ

食事コントロールもして

ちょっとここはブースト入れるぞ!と

タイミングみて筋膜リリース取り入れていきます

(今後もミカさんがとても頑張る時間となる)

アオイフクタの美ボディにご期待ください!

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ