アオイフクタのプライベート

引越し祝いにプロテインを頂く、文月最後の木曜日

お昼に久しぶりに

ポテトチップスクリスプ美味しいのよねぇ

来月から減量に入りますのでね

ラストポテトチップスクリスプ

人を待つ間に

マンゴーチーズフラッペで

エネルギーチャージ

辛いものが大丈夫な人と中本

隣では北極食べてます

味噌タンメンも久しぶりに食べると

まあまあピリ辛ね

納豆トッピングがうまし

メチャアジという

メンマ・チャーシュー・味玉セットが

少しお得だったので、それも

お腹いっぱいやー!

お腹いっぱいだし、コーヒーでも飲もうかといって入ったお店で

ピーナッツバターシュークリームがあったら

食べるしかないよね

しっかりピーナッツバターでしたがか

軽めに頂けました

(まぁ、味噌タンメンの後には勧めません笑)

レモンパイもひと口いただく♪

メレンゲがふわふわで美味しい

本題はこれなのよ

引越し祝いにプロテイン頂いたの

助かる!嬉しみ!

「夜用」と書いてあるのが気になるわね笑

プロテインは就寝前に飲むのがおすすめと聞いたし

これからは、夕食をプロテインにしていくので

ちょうど良い♪

プロテインも高騰しててねぇ

本当に助かる

ありがとうございます!

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ