アオイフクタのプライベート

メロンのプラペチーノ楽しみな水無月の初日

初日に駆け込みましたね

例のメロンの

メロン風味が好きな人にはドンピシャよ

果肉も入っていて美味しい

カスタマイズはどんなのができるかぁ♪

今度、店員さんに聞いてみよ

カラーチェンジングリユーザブルコールドカップグリーン473ml

カラーチェンジリユーザブルカップも買ってみた

おひとつ税込440円

冷たいとカラフルに

冷たくなくなるとホワイトに

店員さんに「こちらで大丈夫ですか?」

と中身見せられた時に

(既に汚れている?)なーんて考えちゃってごめんね

記念にね♪

手持ちで持って帰りました

3回ぐらい使えばゴミの軽減に役立つっぽい

ま、ちょいちょいお仕事のお供のコーヒーの入れ物に使っていこうかな♪

緑のフタが可愛い

【ゴミを減らす】スタバのリユーザブルカップ使ってみた【再利用可能】スタバのリユーザブルカップ使ってみました。再利用可能カップでゴミが出なくていい感じ♪トールサイズまでですが、量をそこまで飲まないので丁度いい。お昼休憩にモバイルオーダーして、午後の仕事中に楽しんで帰りにお店へ返却。職場で楽しむのに丁度いいと感じたリユーザブルカップ使ってみた記事。...

2022年6月23日追記

メロンフラペチーノにチョコとシトラス果肉をカスタマイズ♪

甘さとジューシーさが増しました♪

緑のフタ、やっぱり可愛いわね

抹茶の新作ドリンクもカップを使って♪

ムースフォームカスタマイズにしたの

ふわっふわでこれはやみつきになりそうね♪

2022年6月26日追記

ムースフォームどハマり中です

コールドブリューコーヒーに足してみたり

トリプルエスプレッソラテに足してみたり

ハチミツもトッピングしてみたんだけど

これは、美味しい!

無料でハチミツ追加できるから、ムースフォームカスタマイズする時はハチミツも追加で!

2022年6月30日追加

トールダブル抹茶ティーラテノンシロップライトアイスチョコソースムースフォームワンショット

2022年の水無月はスターバックスへよく行きました

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ