アオイフクタのプライベート

脱毛メンテナンス90からのドーナツからのもうやんカレー

夏前に脱毛メンテナンス

今回は90分間で気になる部分を

光あてると肌のぷるっと感も味わえるので気分も上がる

お昼ごはん

カヌレットストロベリーは期待しすぎちゃった

(ちょっとストロベリー感が強い)

ウッドペッカーでパン購入

とってもいい匂い

パンは後日のランチに

ライ麦のカンパーニュは

砂肝ごぼうサラダサンドに

UFOパン

バター?がサンドされていてコクもあり素朴さもあり美味しい

クリスピークリームドーナツ

マツコの知らない世界でドーナツの世界を観てから食べたかったの

しっとりしていて美味しい

ま、買っちゃうよね

王道

美味しい

もうやんカレー再び

チキンがしっかりした食感で美味しい

お漬物も美味しい

メコンハイボール

コメダで遅くまでおしゃべり

充実♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ