アオイフクタのプライベート

美容院の前にきのこランチにワッフルにクラフトコーラやらを楽しむ

渋谷にてきのこランチ

今日はきのこ気分!と検索したらヒット

きのこのラー油漬け?みたいなのがピリ辛で美味しかったわ

あんかけの鶏つくねは優しいお味

ミヤシタパークのキットカットのカフェへ

マンゴーワッフルパフェ

ハーフサイズでもボリューミーで大満足

残念ながらキットカットのお店は今月まで

キャットストリートへ入る手前にクラフトコーラのお店が出来てた

ジャパンエディションを飲んでみた

ゆずや山椒がはいっているようで柑橘が強くさっぱりめ

通常のも味見したら、通常のがよりスパイスのパンチが効いていた

新潟アンテナショップにも行って

ミルクヨーカンを買った

ライフガードの休憩所?みたいなところできていて

時間まで休憩

ランチご一緒した人から作りたてのポテトチップスいただいた

昨日、製造されたもの

お家にちょうどペプシコーラあるから

帰宅してからの楽しみに

本日は美容院へ

毛量は減っているみたい

退化していると言われ、ちょっと複雑

毛量は多い方だったので今のが扱いやすいけどね

メンテナンスして気分上々

箸置きはいっかと思っていたけど

なんとなーく気分的に欲しかったので購入

スプーンやフォークも置ける少し長めのを

夕食はパスタを

サラダにたんぱく質入っているの助かるー!

たらこパスタを

北海道の小麦を使ったもちもちのパスタ

美味しかったわ

友人や美容師さんと近況報告してリフレッシュ

また会うのが楽しみね

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ