アオイフクタのプライベート

デザフェス52へ行ってきた!

これもまたご縁ですね

デザフェスへ行ってきた!

デザインフェスタへ、行ってきました♪

stand.fmで仲良くさせてもらっている、黒ねこ宮子さんが

ご夫婦で参加するとあり、「黒ねこ意匠」さんのブースへ一目散

ロビンちゃんのステンレスボトルとエコバック

シールとポストカードを購入しました

もうね、ステンレスボトルもエコバックも持っているんだけど

ロビンちゃんデザイン、めちゃくちゃくぁいい~と

買っちゃいました♪

黒ねこ意匠さんは初の作品集「ALL ABOUT Robin」制作する為に

クラウドファンディングを11月30日までしているとのこと

気になる方は、リンク先へ

デザフェス初めて行ったのです

stand.fmで知り合った人と出会ったり、

別のお仕事先の人とも出会ったり、

新しい出会いもあり、楽しかった♪

アクセサリーや、陶器、人形や、洋服

色んなデザインがてんこ盛り

あ~石油王になって、全部買占めたかった

作家さんと会えるのも楽しいな~♪

また今度行くのが楽しみですわ

「無表情なネコのポチ」イトウさんともstand.fmで出会いまして

デザフェスはイトウさんと行ってきたのです

stand.fmで出会った人と、会って話すの楽しいな♪

有難い、有難い

有明ガーデンへいって、甘い物を摂取

安納芋スイートポテトモンブランズッコット

とっても美味しかった~

酸味のあるリンゴと、お芋の甘味がマッチ

食感もいいナッツも入っていた(たぶんナッツだ)

てへ

甘い物おかわり♪

芋園たべちゃった~

台湾のぜんざい的な、おしるこ的な

小豆が美味しい、芋園のもちもちが美味しい

夕飯は大井町「ブルドック」へ行っちゃった♪

オムライス950円

ご飯もりもりチキンライス美味しいんだ~

「ブルドック」PayPay導入されていた!!

キャッシュレス決済人間にとっては朗報よ

また、国際展示場行く際は、大井町「ブルドック」へ行っちゃいそう♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ