アオイフクタのプライベート

お家でごはんの彩りが豊かに

ズボラ自炊のレパートリーが増えた

パスタを茹でて鯖缶で和える

パスタ茹でるからガス代もったいなくない?と思っていたけど

3分茹でパスタがあるのね

フライパンで茹でてスープパスタ風にすれば捨てるものがない

彩りはトマトジュースで

豆乳があれば豆乳鍋風にできる

めかぶの緑は最高ね

冷凍ネギトロを買っておいてネギトロ丼に

冷凍そばも買ってみた

価格高騰が続いていて、うどんもそばもあまり変わらなくなって

昼はうどん

夜はそば

たんぱく質は

卵、納豆、豆腐で補う

えびは半額だったので購入

えびはたんぱく質がたっぷり摂れる

ちょっと卵が余ったので卵チャーハンに

たんぱく質、脂質、炭水化物がバランスよく食べられる

お家ごはんではないけれど、お昼のカロリーがえらいことになり

調整

さつまいもは強い味方

えらいカロリーはこちらです(1200カロリー)

カフェインで燃焼を試みる

アオイフクタは調整を覚えた

あ、プロテインはコスパ重視にしてみた

カートギリギリに入りました

サプリメントは

マルチビタミン、オメガ3

MCTオイル

整腸剤

処方箋のマグネシウム

鉄とかカルシウムも増やしたいけど、とりあえず

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ