アオイフクタのプライベート

プチっとホカンス

ちょこっとホカンスへ

広々お部屋

東京スカイツリーがよく見えます

お風呂もいい感じ

アメニティはフロントから持っていくスタイル

結構充実したアメニティ

13階にはテラスがあり

中々な近さだね

ホテルへ向かう前に地元でお買い物

夜は夜でスーパーでお買い物

そして部屋で楽しむ

浅草木馬館で大衆演劇鑑賞

奥浅草の喫茶店で夕飯

浅草から押上までの夜景を堪能

この日は幟(のぼり)カラーだったんだね

京成パンダだ!

スカイツリーを見ながら朝食ビッフェ

和食中心のラインナップ

お味噌汁ととり天とオクラの胡麻和えが美味しくおかわり

食堂にあったコーヒーメイカーでアメリカンコーヒーをテイクアウトし部屋で楽しむ

甘いものはソラマチにあるペニーレインで

遅めの朝食であればペニーレインで朝食でも良かったかもしれない

いつもとは違った過ごし方でリフレッシュ

たまの贅沢にいいわね

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ