アオイフクタのプライベート

脱毛メンテナンス60(計9回目、顔は10回目)その後、まだ見ぬ世界へ

脱毛はVIO中心に気になる部位へ光を当てる

メンテナンス60にて

テキパキと施していただきました

まだまだ通いそうですが

もうほとんど気にならないようになってきた!

口周りの産毛もしっかり効果体感できて

テンションあがるー!

新しいエステメニューも導入されるようで

そちらも興味津々!

はー、年1のエステが楽しめるようにやりくり頑張るぞ

サロン近くにある珈琲豆屋さんにて

ドリップコーヒーを

家でのティータイムはドリップコーヒーがメインとなっています

袋の消しゴムハンコ

今回も素敵ねぇ

ご近所さん作成のハンコかな

桜上水ランチを満喫♪

チキンソテー梅肉ソース

バターの風味と梅肉のさっぱり加減が最高ね

アイスコーヒーも美味しい♪

渋谷のペッパーパーラーへ

予約をしたらペッパーが接客してくれるみたい

配膳もロボット

飲み物は人間の店員さんがするみたい

今度、アフタヌーンティーとかで利用してみようかな?

夕食はアジアンダイニングで

パクシーサラダでデトックス

クンなんとかという

エビカレー

あ、名前忘れちゃったけど

混ぜご飯

具材とご飯を混ぜて

ソースをかけて食べる

ソースが味噌ベースぽくてしっかりとした味わい

薬味にミョウガなどが入っているから

後味爽やかなお味でした

まだ見ぬ世界があるわねぇ

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ