アオイフクタのプライベート

8回目もしっかりメンテナンスしてきました【全身脱毛】

本日8回目の脱毛

7回目からはVIOを中心とした

メンテナンス60(時間制1時間)で

気になる部位を当ててもらっています

もうね、一番気になっていた口周りの濃い産毛は、ほぼほぼなくなりまして

今気になっているのは腕

脛はかなり気にならなくなりました

シェービングも楽だし

ほんと脱毛してよかったわぁ♪

理想としてはあと2回で一区切りとしたいけど

ま、それは、VIO次第ですね

サロンでよもぎ茶も購入

新生活始めたら買おうと思っていました

リラックスタイムのお供に

サロンの近くにあります

コトリベーカリー

美味しそうなパンや焼き菓子がある中

ぐっと堪えまして

コーヒードリップパックを

これまた、サロンの近くにあるコーヒー豆屋さん

ドリンクの提供はないということで

時折提供されるドリップパックを購入

ペンギンとアイスコーヒーのスタンプは

ご近所さん作の消しゴムはんこなんですって

素敵でおしゃれねえ

我、モス欲を満たす

たっぷりのチーズソースモスバーガー

我、松屋欲を満たす

キーマカレー牛めしなるもの

なんと神々しい卵の黄身じゃ

味は、ま、スパイシーなキーマぽいカレーが牛丼に乗っていまして、紅生姜入れるとより美味しいね

アイスコーヒー欲も満たす

桜上水にて、欲望のままに

新生活落ち着いてきたから、これから急須を使っていくと思うんだけど

ただ、職場の給湯室でお湯もらって

デスクでなにか味がついたもの

(お白湯は常備しているのだが)

欲しい時にと、色々見て

とりあえずシームレスなものにしました

さて、ティーパックとの相性はいかに

ティーパックとの相性がよさそうなの他にもあったんだけど

なんか、洗うのが楽かなと、象印にしました

マッチ型の10分お香

気になっていたんだよねぇ♪

東急ハンズに香りのサンプルもあって

どの香りもよかったのね

シダーウッドが1番ビビビときたので購入

ちょっと香りを楽しみたい時に

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ