アオイフクタのプライベート

四半世紀ぶりの牛角。サイドをたっぷりいただく。

牛角のおさつバターが美味しいから

牛角の食べ放題へ行きましょう!と誘われて

四半世紀ぶりに牛角へ

おさつバターに焼きナゲット

肉はハラミかな

キムチにナムルにサンチュ!

お野菜たっぷり〜

塩キャベツも美味しいわね

たまごスープもある〜

サイドもたっぷりでよきよき

ご飯は普通の白いご飯もあるけれど

海苔がのったカルビ専用ご飯もあり

ねぎたまご飯もあり、ねぎたまご飯に

ねぎたまご飯はこの後、キムチにお肉にナムルと

アオイ特製ビビンパになりました

スタンダートコースは税込3000円ちょっとで

お肉もサイドもたっぷり食べられて幸せ

四半世紀ぶりに訪れた牛角はとても利用しやすくなっていた

やるじゃない、牛角

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ