アオイフクタのオススメ

【気になるプロテイン並べちゃおう♪】プロテイン飲んで調子良くなるのいつだろう?

【気になるプロテイン並べちゃおう♪】プロテイン飲んで調子良くなるのいつだろう?

2020年5月に朝食オートミール

6月からはプロテイン生活を始めた

アオイフクタです

アイキャッチ
在宅作業が増えたので楽ちん筋トレ始めました【オートミール粥も始めました】在宅作業が増えたので筋トレを始め、食事管理でオートミールも取り入れみました。オートミールは意外と美味しい!...

かれこれ半年以上、朝プロテイン生活は続いていまして

調子がよくなっている部分もあり

そして、他のプロテインも気になっているので

自分の体験を書きつつ

気になるプロテインも並べてみようと記事にしました

こんな人に読んでもらいたい記事です

  • 人がどんなプロテインをどう飲んでいるのか気になる人
  • 30代女性が気になっているプロテインが知りたい人
  • とにかくアオイフクタのプロテイン生活が知りたい人

朝プロテイン快適です♪
筋トレ初心者におすすめ
なかやまきんに君の
動画もまとめました

朝プロテイン生活、継続中!

朝起きてのプロテイン【ホエイとソイのブレンド】

なかやまきんに君のプロテイン動画をみて

ホエイのソイのブレンドで飲んでます

  • ホエイとソイプロテインのブレンド
  • お湯100ml
  • 牛乳100ml

アオイフクタは朝起きた時に1杯

それで、朝ご飯を済ます時が多く

物足りない時はオートミール粥を

私は朝食をとらない人間なので

空腹よりかは気持ちが楽になるし

間食の量も少し減りました

【プロテイン】目覚めの一杯に【ソイとホエイとオリゴ糖】健康維持の為に、プロテインを摂り始めました。人工甘味料をあまり口にしたくない私は、なかやまきんに君の「ザ・プロテイン」をセレクト。しかし、お値段がちょっと張りますので、私は”かさ増し”作戦を考えました。...

【筋トレ初心者におすすめ】なかやまきんに君YouTube動画4選

調子はどうだい?と聞かれたら

プロテインを飲んでるだけじゃ駄目かなって思う今日この頃

やはり、筋トレをしていきたいですね

筋トレをしてると、お腹の調子もいいですし

寝起きもスッキリします!

基本種目をスローな動きでしっかりトレーニング

とっても簡単な筋トレ基本6種目

基本的な筋トレをスローな動きでしっかり行っていくトレーニング

全くの初心者が筋トレを始めるならスロートレーニングもあり◎

FUJIWARA原西2週間ダイエット指導【前編・後編】

FUJIWARA原西50歳はじめてのダイエット

運動や食事をなかやまきんに君が指導

ダイエットが初めての人に分かりやすい内容◎

どうしてもお菓子を食べてしまう人へ

なかやまきんに君セカンドチャンネルでの

お菓子をやめたい人、減らしたい人向け

約40分間、お菓子を減らす為の方法などを

どうしてもお菓子を食べてしまうアオイフクタ

その戒めもあって動画を定期的に視聴しています

気になっているプロテイン

ザ・プロテイン

なかやまきんに君プロデュースの「ザ・プロテイン」

これは最高に美味しいけれど

ちょっとコスパが気になるところですねぇ

なので、色々他も気になり目移りしちゃうアオイフクタ

マイプロテイン

筋トレが趣味の友人に聞いたところ

「マイプロテインおすすめだよ」ってことでチェック!

コスパはよさそうねぇ

味はどんな感じかお試ししたいところ

ゴールドスタンダード

音声配信アプリ「stand.fm」で知り合ったマルサラさんが教えてくれた

ゴールドスタンダードも気になっている!

成分やコスパ的にもいいかしら?

ちょっとプロテインも色々試して

アオイフクタ

朝プロテインと筋トレ続けていきますよ♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ