アオイフクタのプライベート

エビフライランチからのレイテラスにて作業会

エビフライからのレイテラスという楽しい1日

北品川コワーキングスペース「レイテラス」にて
作業会をしようかという話になり
作業会の前にランチも♪と

エビデフ」へ行ってきました

約1300円で頭付きエビフライ2尾が食べられる定食を

頭までモリモリ食べちゃったら
口の中がエライことになったのはナイショです

レイテラス」は3階貸し会議室を借りて
お菓子を持ち寄って作業会

皆さん、張り切り過ぎて
ちょっと持ち寄り過ぎたね(笑)

どれも美味しく頂きました♪

今度はお菓子1人1品と決めて作業会しましょうとなりました

【横浜・蒲田からも通いやすい】品川コワーキングスペース「Ray Terrace(レイテラス)」利用してみた【体験レポ】2020年8月、北品川にできましたコワーキングスペース「レイテラス」1日利用してきました。とっても和みながら作業ができる空間。横浜や蒲田から京急本線一本で通いやすい北品川コワーキングスペース「レイテラス」体験レポートです。...
ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ