アオイフクタのオススメ

【2021年7月】アオイフクタが最近ハマっていあるお菓子まとめ【凍らして食感を楽しむ】

【2021年7月】アオイフクタが最近ハマっていあるお菓子まとめ【凍らして食感を楽しむ】

学生の頃食べていた「ローズネットクッキー」

最近、話題に上がって無性に食べたくなってスーパーをさまよった

アオイフクタです♪

アオイフクタ

何!?凍らせると美味しいだと!?

教えてくれた人たちありがとう!

再度スーパーをさまよって「ローズネットクッキー」購入

ついでに、「チーズ蒸しケーキ」も買って凍らせました♪

そだ、今月ちょっとハマっているお菓子もあるし

アオイフクタが最近ハマっているお菓子まとめてみました

凍らせ美味しい
ローズネットクッキー

ほかにもちょっとハマっているお菓子まとめてみました

今も変わらぬ味「ローズネットクッキー」

今も変わらぬ味「ローズネットクッキー」

学生の頃、売店で見つけては買って食べていたなぁ

話題に出てから無性に食べたくなってしまって

なのに、近所のスーパーには「ローズネットクッキー」だけないというね

誰だ!買占めしている人は!

やっと見つけた「ローズネットクッキー」

久しぶりに食べたけど、変わらず重いねぇ

さすが、520カロリー

アオイフクタ

…え!?520カロリー!?

毎日食べていた、あの頃は若かったなぁ

凍らせてまた違う食感を楽しむ

「凍らせると美味しいですよ♪」と教えてもらって

やってみました!

仕事終わりにスーパーで購入して

帰宅後、冷凍庫へイン!

大体一時間後ぐらいに夕食後のおやつ(え)として

アオイフクタ

食感がシャッキとして美味しい~!

暑い夏におすすめの食べ方じゃいの~!

「チーズ蒸しケーキ」も冷凍庫で凍らせから食べるのが流行りましたよねぇ

あらあらあら

これは「ローズネットクッキー」も凍らせて楽しんじゃうぞ!

ローズネットクッキー食べたよ収録もしました

音声配信アプリ「stand.fm」で収録もしました

よかったら聞いてね

突如「ポテトチップスクリスプ」にハマる

突如「ポテトチップスクリスプ」にハマる

作業通話アプリ「mocri」で黒ねこ宮子さんが「美味しいよ~」

とパリパリ音を聞かせてくれているわけで

それが「ポテトチップスクリスプ」でして

買っちゃうよねぇ~

それでいて、軽めの口当たりがいいわね♪

ついついおやつに買っちゃいますわ

LAWSONで見つけた「ロッテ クランキースナックミックス」

LAWSONで見つけた「ロッテ クランキースナックミックス」

LAWSONで見つけた「ロッテ クランキースナックミックス バナナ&カシュー」

クランキーチョコ一口サイズにバナナチップスとカシューナッツがはいった

食べ切りサイズがいいじゃない♪

もうひとつ「ロッテ クランキースナックミックス ポテト&アーモンド」も今度かってこよ

甘じょっぱいのエンドレスサマーが始まりそうです

LAWSON公式サイト

アオイフクタ

カロリー気を付けつつ、お菓子タイム楽しむぞ♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ