アオイフクタのプライベート

40手前にしてドトールの良さを再認識する

なんだろ、ドトールってあまり入ってこなかったのよねぇ

スイーツも、まぁ普通?って感じだったし

でも、ここ最近、ちょっとドトール熱いわね

エクセルシオールもドトールっちゃドトールよね

カヌレと豆乳ラテ

温めてもらって

外はもっちり、中はしっとりカヌレ

とびきり美味しい!とまではいかないけれど

楽しいティータイムの華となる

ランチにどうしてもケーキが食べたくて

そうだ!近くにドトールある!と

モンブランを購入

下の記事がメレンゲ状でさっくりしてて美味しい

クリームもしつこくなくて、良きランチタイムに

知り合いとのティータイムに再来店

かほちゃのタルト

オーソドックスで美味しい

さっぱりめであるので重たくならない

ドトールでソフトクリーム扱っている店舗は限られているみたいで

コーヒーフロートも注文

コーヒーフロートもケーキセット割引対象となるようで

コスパの良さも感じさせる

ドトール、ティータイムの強い味方になりそうね

2022.12.15追記

12月15日発売の新作ケーキ

ホワイトモンブランも発売日に食べたよねぇ

豆乳ラテがダイエッターみが滲み出ているわね

どちらもほんのり甘くてとても癒されましたわ♪

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ