アオイフクタのプライベート

北海道物産展で購入「どるちぇ ど さんちょ」チーズケーキ

北海道物産展での購入品

「どるちぇ ど さんちょ」チーズケーキ

冷凍保存で6月ぐらいまで保存できる

解凍は冷蔵庫で3時間

ゴルゴンゾーラとイチジク

チーズケーキタルト

ゴルゴンゾーラの臭みはなく

美味しい

イチジク感はどこかな?ジャムっぽいのが入っていたのでそれかな。しっとり感があり良き

羅臼

ベイクドチーズケーキ

店員さんから「塩味がすごいです」とは聞いていたけれど

本当にすごい!

チーズなのでは?と思うレベル

「あなた、甘さ求めてたの?」って羅臼に問われるぐらい塩味を楽しめるケーキでした

ベリソースとかブルーベリージャムとかベリーと食べるとまた美味しそう

オフの楽しいティータイムを彩ってくれました

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ