アオイフクタのプライベート

【CoCo壱番屋】ハーフトッピングとかできるようになって利用しやすくなっていたわ

アレン様の動画を見てからココイチカレーが食べたくて食べたくて

お出かけのついでにココイチカレーランチ♪

ハーフトッピングができるようになっていて

心置きなくトッピング

アレン様はこの倍の量を食べているのよね…すごいわ!

昼からのビールって最高に美味しいよね~♪

ナゲットポテトも♪

ケチャップつけてくれるって知らなくてアレン様さまさま~

サラダもカレーとのセットしやすくなってた!

ココイチカレーいいかも♪

ま、ハーフトッピングとかでも

お値段は可愛くないんだよね!!!
(こんだけ頼めばそうよね。以前よりかは可愛くなっているんじゃないかしら)

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ