アオイフクタのプライベート

38歳一歩目。とことん、私に誇りを。愛を。証を。

12月23日

アオイフクタバースデー

今年はとことん自分が自分自身にご褒美を与えた

まずは道中でターメリックラテ

美味しい

いいスタートだ

脱毛と毛穴洗浄

誕生日にエステって最高だね

ほんと良くしてもらって最高

来年もよろしくお願いいたします

クリスマスリースがかわいい

神からのプレゼント

ソ連料理屋でボルシチランチ

ソ連時代のケーキも

マキアートとともに

なんだろう、やはりどこか懐かしい

私の前世、ソ連にいたのかしら

メニューを撮ってきた

ペリチエノとメドヴィックを食べました

新宿伊勢丹へ

m.m.m.jewelry出店中

最高にかわいい

まりかさんもかわいい

以前はギリギリ入らなかった

45cmチェーンにゆとりが…!!!

感動、そして、証にお迎え

来年の更なる減量の糧にも、戒めにも

一生愛せるものとの出会いは最高だね

ディナーはお気に入りの喫茶店にて

ガトーショコラ

おまけにコーヒーゼリーももらえた

嬉しみ

38歳はまた新たなる私へなるために

新しい香水を

私自身に愛せる喜び

そして、人に愛される喜び

38歳一日目、最高のスタート

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ