アオイフクタのプライベート

全身脱毛6回目ひと区切り。美容院にも行って美を高めた金曜日

皮膚科でお願いしたアレルギー検査の結果

なにもアレルギーがないことが分かりました!

やったね!

全身脱毛6回目

ひとまず、ひと区切りです

次回からはメンテナンスメニューに移行して

VIOメインに他の気になる箇所を光当てていく感じになります

もう脚はつるつるです

脇とかもほぼつるつる

顔から全身から効き目が実感できます

口コミ特典も受けられて気分爆上がりでしたわ

美容院へも行きまして

「モテたいです」

と長年わたしの髪を担当してくれている美容師に告げ

めっちゃ素敵な仕上がりになりました♪

夜はスフレオムライスプレートを

ふっわふわのオムライス、とてもジューシー

海老もプリプリで美味しかったわぁ♪

美を高めた金曜日

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ