アオイフクタのプライベート

人生初のバリウム。バリウム大回転からの解放にて、ガラスの小鳥をお出迎え

人生初のしっかりとした健康診断の前日

スタバの秋の新作いただきました

マローネカシスフラペチーノ

オーツミルク変更、ワンショット追加、キャラメルソース追加

フタはいらないといったけれどありできました

酸っぱさと甘さがスッキリ目

カスタマイズが想像通り

好みの味わいになってよかったわ

カシスの酸味があまり好きではないという声もあるみたい

それはなんとなくわかる

チョコレートとフルーツに違和感を覚える時もあるから

好みははっきりしそうだね

バリウムでの胃のレントゲンがあり

夕飯はざるうどんにしてみました

店員さんの「半玉無料です」に

すぐ「お願いします」と言ったことは懺悔します

はーい!諸々すっ飛ばして

健康診断後のお昼

ガレットにしてみました

これで足りるかなぁ?と思いましたが

満足の一枚

にしても、健康診断もひと苦労ねぇ

いやー、人生初のバリウム使っての胃のレントゲン撮影

バリウムは別にそこまでだったけど

(後のお腹の具合が急降下ね!ひゃー!)

あらゆる角度から撮るからとはいえ

あれやこれや体の向き変えて

上下左右に体動かして

バリウム大回転はえらいこっちゃね!

採血は一発で決まらなくて

バリウムあるからと水分補給をそこまでしなかったのもあってか

左右に針を刺すことに…

さっさと簡単な結果はわかってよかったけれど

まあまあ体力なり慣れがいるわね

調理器具は菜箸と調理スプーンがあればいいと思っていたけど

出来立てのゆで卵が熱いのなんの!!!

テキパキと冷水に入れたいので購入してみました

ついでに(?)

前々から気になってた

オーツ麦のリゾットも買ってみた

オフの日の朝食にいいかなって

さらについでに(??)

備蓄用におかゆも

基本元気だけど、検査前の食事にいいかなと

いや、食物繊維たっぷりだから

終わった後か?ま、ひとまず備蓄ボックスへ

なーんか、ビビビってきちゃったのよね

ふくよかな鳥のガラスの置物

ちょっと顔も不細工でかわいい

「物百」という古物屋さんで購入

玄関が少し寂しかったので鳥を飾りました

セーラームーングッズはほぼ全て売り

もう購入はしないぞ!と思っていたのも束の間

サンリオショップにコラボ商品あるー!!!

プルートとポチャッコ可愛いー!

サンリオだとクロミちゃんが好きなんだけど

(レイちゃんとクロミちゃんも可愛かった)

ポチャッコのチーク具合とプルートのイヤリングが髪飾りになってるのがめちゃくちゃ可愛い!!!

実物を見たらいけないね

ま、スマホホルダー新しくしたかったから買ってみた

付けてみたら、なんかケースに馴染まなくてすぐ取れちゃうけど

可愛いから良し!

購入特典のクリップもポチャッコにしてみた

可愛いー!

完全にバリウム大回転からの解放による買い物になってますが

可愛いから良し!

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ