アオイフクタのオススメ

アオイお気にのチョコと黒ねこ意匠の個展へ行ってきたよというお話【2021バレンタイン】

アオイお気にのチョコと黒ねこ意匠の個展へ行ってきたよというお話【2021バレンタイン】

毎年、この時期になるとデパートの催事会場をさまよう

アオイフクタです

バレンタインシーズンは

アオイフクタ

大好きなチョコいっぱい食べていい時期だ!

と体重も気にしないで、好きなもの食べますよ♪

今年は音声配信アプリ「stand.fm」で

黒ねこ意匠さんと知り合うことができて、

「ええ!?バレンタインイベント会場で見かけていた黒猫ちゃん描いている人だわ!!!」

とゴンチャロフのチョコをたんと購入♪配るわ~♪

二月は東京・京橋で黒ねこ意匠さんの個展があるとそちらにも伺いました♪

アオイお気にチョコと
黒ねこ意匠個展のお話♪

2021年バレンタインはゴンチャロフとグランプラス♪

2021年のバレンタインは

「ゴンチャロフ」と「グランプラス」で購入♪

黒猫がカワイイ♪「ゴンチャロフ アンジュジュ」

黒猫がカワイイ♪ゴンチャロフ アンジュジュ

ゴンチャロフアンジュジュシリーズ
(公式サイト:https://goncharoff-shop.jp/shop/c/c70/

きゃあ~、バレンタインイベント会場で見かけていたわよ~!

いや~黒ねこ意匠さん本人と知り合ったからって買う私

ええ、アオイは現金な女です

たんと買いまして、お世話になった方々に渡したり送ったり

黒猫が本当にキュート♪

チョコも猫の形だったり、プリントされていて

猫好きな人の贈りものにいいですね

容器の缶もペン型があったりと、食べ終わった後のお楽しみのよい♪

ナッツ好きに「グランプラス」はいかが?

ナッツ好きに「グランプラス」はいかが?

去年買ってとっても美味しかった「グランプラス」の

ペカンナッツショコラ

ペカンナッツにチョコレートコーティングしたもの

味がしつこくなくて好きです

キャラメル味が特に好き!

楽天市場では、ハーフサイズのものを

これまたstand.fmでお世話になっている地方の人へ送りました

ナッツコーティングものが好きな人への贈りものに最適です♪

京橋で開催の黒ねこ意匠さんの個展へ♪

京橋で開催の黒ねこ意匠さんの個展へ♪

黒ねこ意匠さんの個展へ、先日伺いました♪

デザフェスでもお会いしたのですが、今回もお会い出来て嬉しかったですわ

京橋で開催の黒ねこ意匠さんの個展へ♪

ハンドタオルとメッセージロールを購入♪

ハンドタオルは黒猫好きの方への贈り物に

メッセージロールはひと言メッセージカードを使うので

今後はこのメッセージロールを使っていこうかと♪

ロールにミシン目が入っているのが機能的で好き

京橋で開催の黒ねこ意匠さんの個展へ♪
京橋で開催の黒ねこ意匠さんの個展へ♪

とってもキュートでクールな原画をじっくり鑑賞できる時間は贅沢ですね

近いうちに、「コレとコレ」と原画を購入できるできる人間にアオイはなるぞ!

2月14日まで京橋の「メゾンドネコ」で開催です

都内近郊の方はお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
アオイ フクタ
お気楽ぼやきブロガー|30代後半|体験を基に日常のちょっとしたお役立ち情報をお届け|ちょっと豊かになる生活を楽しむ